超絶安定ゼローグ∞を鬼周回!

2016/02/21

パズドラ全般

t f B! P L
安定って言っても絶地獄級ですけどね。超絶地獄級は超絶安定しないので諦めました。なので、モンポは100ポイントずつ貯めています。


それから、何周したかは忘れましたが、∞じゃない方のゼローグがスキルマになりました。(そもそもドロップしないですよね)今時使う人はいないのでリーダーでの出番はなさそうです。サブならワンチャンあるかも。ステータスが低いのが残念です。調整入らんかなぁ。


・15up/40体合成(33.33%)

あと、色々とモンスターが究極進化しましたね。早速、進化できるモンスターは進化させました。


魔剣士の究極進化は嬉しいですね。2WAY2個持ちですよ。って思ったらレベルマにするのに800万いるとのこと…。しかも、進化するのに進化前はレベルマにしないといけないとのこと。育成コストは進化前後で1100万もいるようです…。う~ん。でもステータスはいいですよね。

・転生エンシェントドラゴンナイト・セロ
 HP:3238 / 攻撃:1412 / 回復:366
・転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
 HP:3079 / 攻撃:1397 / 回復:408
・転生カオスドラゴンナイト・ヴォイス
 HP:3197 / 攻撃:1436 / 回復:345

ゼローグ∞のチョキとペンギンを進化させて地道にレベルマにしようと思います。
最後にスキルレベルアップ4倍ですが全然上がりませんよ…。

・9up/39体合成(23.08%)

今のところ2.5倍よりも悪いです。試行回数が少ないのですが必ず収束すると信じています。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ