ハジドラガチャ結果

2016/11/11

レアガチャ結果

t f B! P L
チャレダンも無事に終わり石回収が終了しました。いやー、楽しかったレベル10。落ちコンあったらもっと難しかったんでしょうね。サブアカのミルを育成するきっかけを作ってくれたので助かりました。何かないと育成しないですからね…。

さて、ハジドラガチャの結果です。


・ランク50フェス限ヒロインガチャ

欲しかったのは当然火のイルミナですが、光属性の陣持ちがいないのでモミジか盤面が7×6マスになるモンスターが引けたらなぁって思っていました。


珍しく欲しかったモンスターを引けました。ただこの娘、唯一スキブをもって無いんですよね。究極進化する前提の性能なんで仕方ないんですけど…。究極進化で2WAY、スキブ、封印が付きそうですね。それとも2WAY、スキブ×2、封印の覚醒9個になるとかなり熱いんですけどね(★5なんで無理かな…。)

・ランク150メモリアルガチャ

基本的に被らなければなんでもいいんですけど、そろそろ、ラーとか劉備とか欲しいです。未だに本アカ、サブアカで引けたことがありません。


はい。被り。3体目。1体目は覚醒、2体目はエースにしてます。パズドラ始めた頃はほんと欲しかったモンスターですが今は使ってません…。できれば、サブアカで引きたかったです。いつかは火染めホルスを使いたいなぁ。

・ランク250メモリアルガチャ

こちらも被らなければ何でもOKです。


よかった。被らなくて。初モンスターでした。光属性の2WAY×3持ちですね。結構うれしいです。ミルPTにも使えそうですよね。被らないだけでもありがたいです。(謙虚な気持ち…。)

・サブアカ1

バーバラ、インドラ(初)、ズオー(4体目)でした。ズオーめちゃくちゃ出ます。ズオーの陣はきったない火木闇なんですけど、魔砲士と相性がいいので複数いてもOKです。継承にも使えますしね。
 
・サブアカ2

ナヴィでした。封印4個も持ってますね。サブアカ2は進化させるのも大変なんで最初から覚醒持ちは助かります。あと、盤面が7×6マス盤面になるのは面白いスキルですね。魔砲士と組み合わせてもいい感じになりそうです。

最後に同一端末では被るのに複数端末だとほんと被らないですね。パズドラあるあるです。ラー、劉備はいつ引けるんやろか…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ