ランキングダンジョン ベルゼブブ杯【同キャラ禁止】に挑戦

2016/11/16

ランキングダンジョン

t f B! P L
またまたやってきました。ランキングダンジョン。今回はバトル12だそうで。はっきり言って嫌いです。だって王冠取れないですからね…。

・PT

挑戦前に調べたらシヴァドラとかオナリスとかがいいとのこと。はい。持ってないです…。ってことで、レーダーで完治継承の覚醒ウズメを見つけたのでウズメで挑戦してみました。今見たら封印80%でしたね。よく封印貰わんだな。青ソニア以外は全部ワンパンで突破してこのスコアです。
 

・結果

おしい。もーちょいで10%以内でした。青ソニアもワンパンできたらいけたかも!?でもハイプレドラ貰えそうなんで満足です。
 

しかしあれですね。なんで覚醒ウズメはあんな性能になってしまったんでしょうか。完全に調整前提の性能ですよね。

せめて50%以上で倍率発動して、自身のスキルでHP50%回復とか持ってたら結構使えたかもしれません。イラストは良いだけに残念です。

なんやねん体力・悪魔って。とか言いながら、まぁ、魔砲士のサブで使うんでけどね…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ