塗り絵PTのテンプレ完成(火サクヤ、水カーリー×4)

2016/11/16

パズドラ全般

t f B! P L
ついに水カーリー4体目を引いちゃいました。ちなみのサブアカでもようやく水カーリー1体引けました。出やすいですかね?そんなことないですよね?みんなに自慢できますよね?

ってことで、火サクヤのリーダースキルも発動しちゃう塗り絵PTのテンプレが完成しました。友情ガチャで1つのPTが完成しちゃうなんて完全にハジドラですね。


・塗り絵PTテンプレ

見た目いい感じですね。何気にサクヤに297振っちゃってます。使う気満々です。


・強いん?

フレンドも火サクヤにした場合、最大火力100倍、スキブ6、封印120%、操作延長5秒(9秒パズル)、バインド回復有。塗り絵感100%。ソロの場合、覚醒バッチをスキブにすれば開幕から陣の利用が可能です。このPTが弱いわけがないですね!

・使うん?

見た目は好きなんですけどね…。本家の覚醒サクヤも使って無いですからね…。これからはマルチの初回はこのPTで入って、え!?塗り絵PT持ってねぇーの?って感じにしばらく見せつけてから別PTに変えるようにします。
(うそです。そんな品がないことはしません…。)

冗談はこのくらいにしといて、サブアカでも火サクヤが引ければ使ってみたいと思います。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ