【第37回】チャレンジダンジョンクリア!

2016/11/22

パズドラ全般

t f B! P L
前回もクリアできたので、今回もクリアを目指します。いまさらですが、最近ミルを使うのが楽しくて仕方ないです。魔砲士みたいなワンパンゲーではなく、殴り合えるので使っていて楽しいです。攻撃された時のエフェクトがいい感じですよね。

・レベル10

いつもの上が本アカ、下がサブアカ。サブアカはまだ究極進化できていません。転生ヴァーチェを作るのがしんどい…。スキレベup5倍期間にインドラ以外(あと1足りない)をスキルマにしました。相変わらずサブアカは防御態勢モリモリです。


集中しずぎでスクショはありませんが、3回目でクリアできました。今回も殴り合いができたのでプレイしてて面白かったです。難易度的にどーなんでしょうか?


・レベル9

魔砲士で挑戦しました。ハクで軽減切れたらやられるかと思いましたが陣使ってくれたのであざーすです。


・レベル8

操作時間4秒固定はアニマでクリアしました。最近バステトを使わなくなったので4秒固定でもなんとかなるようになりました。

ってことで無事チャレダンクリア。


今週は何しよかな。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ