【第34回】チャレンジダンジョン レベル10を魔砲士でクリア

2016/10/24

パズドラ全般

t f B! P L
B1のシャロンさえ突破できればあとは簡単そうに思えた今回のチャレ10。魔砲士で挑戦してみました。当然マルチでね!結局5回くらい失敗しましたが…。

・PT
イルシックス用にギガグラ2枚編成。シャロンの攻撃がきっついのでサブアカにラファエルを入れました。


・B1
鬼門のシャロン。スキブの関係上3ターン耐えないとラファエルが使えません。しかも割合ダメージもきちゃうので、ここで結構負けました。50万以上無効が終わった後の2ターン覚醒無効とかもパズルできないと即死ダメージきますし…。ただB1突破できればこのダンジョンはクリアしたも同然でした。


・B2
カグツチ。威嚇で覚醒無効が解けるのを待って終了。


・B3
ベルゼブブ。毒の海とか陣使ってワンパン。


・B4
天狗。スクショを取り忘れましたが火を入れた3色揃えるだけでOK。


・B5
ワンパンする→50%回復する→ギガグラ2枚使う→HPが24.5%になるので根性解除→陣で終了です。


最初、HP50%のギガグラ30%で残りHP20%になるので楽勝ーやなぁって思ってたんですけど、ギガグラって敵のHPの30%減なので1枚だと残りHPって35%になるんですね。あってんのかな計算?


まあ、2枚ギガグラ打ったら根性無くなったので無事にクリア!


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ