パズドラレーダーでドロップするモンスターについて

2016/10/23

パズドラレーダー

t f B! P L
あの上の頭させ取ればやっとオルファリオンが完成するんですけど…。
2016/4/23に実装されてから半年。運営が出し惜しみするからすっかり忘れ去られた感がありますけど…。当時は面白いモンスターだったんですけどね…。オルファリオン使ってる人いますか?まぁ、完成しても私はサブが壊滅的なので使えないのですが…。


さてさて今のイベントでモンスターメダル出現率1.5倍です。追加されたモンスターは継承もできるとのこと。多分全然でーへんのやろなぁって思っていたんですけど運よく3体ゲットできました。


左から煉獄の乱刃・冥鉄二角、真羅の諸刃・森鉄両角、樹炎刃・サムライトロールです。早速+297振ってピィ上げしときました。で、他にどんなモンスターがドロップするかチェックしてみました。

・ガチャ限系
こんなん取れやんやろなぁ。そもそもドロップするんですかね!?

 闇イザナギ
 闇アポカリプス

・変換系
2WAY2個、スキブ1個、操作延長1個持ち。基本的に英雄新の変換+ドロップ強化ですかね?木だけなぜか2種類います。今回取れたのはミカエルとパンドラの変換系モンスターでした。
 
 火火:木→火、闇→回復、火ドロップ強化(ヤマタケ変換)
 水水:火→水、光→回復、水ドロップ強化(アンドロメダ変換)
 木木:水→木、火→回復、木ドロップ強化(ペルセウス変換)
 木木:光→木、闇→回復、木ドロップ強化(ミカエル変換)
 光光:水→光、闇→回復、光ドロップ強化(孫悟空変換)
 闇闇:木→闇、光→回復、闇ドロップ強化(パンドラ変換)

・エンハンス系
属性強化1個、スキブ3個持ち。火水木の3属性だけですが3ターン2倍エンハンスモンスター。しかも1ターンヘイスト持ち。ターンは15ですがスキブが3個もあるのでかなり優秀です。今回ゲットしたのは木属性エンハですが、火属性のエンハンスは持ってないので、できれば火が欲しいです。

 火水:火属性3ターンエンハンス+1ターンヘイスト
 火木:〃
 水火:水属性3ターンエンハンス+1ターンヘイスト
 水木:〃
 木火:木属性3ターンエンハンス+1ターンヘイスト
 木水:〃

朝と夜しかサーチしない私で3体ゲットなので、頻繁にサーチしている人なら結構な確率でゲットしてるかもしれませんね!?

・公式HP
http://pad.gungho.jp/member/newcomer/160906_monster.html

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ