サブアカ2号を立ち上げる

2016/11/05

パズドラ全般

t f B! P L
ひょんなことからサブアカ2号が誕生しました。私がメインでやるわけではないのですがハジドライベントと同じタイミングでスタートです。

・PT
開始からだいたい2週間(ランク100)ぐらいです。下のふざけた名前がサブアカ2号です。リセマラはせず火ヴァルスタートです。なんでしょうかね。このガチャ引いて詰め込んだ感。嫌いじゃないです。ただ、マルチ募集でこのPTがきたら間違いなく蹴られますね…。

この他にも曹操、アレス、赤ソニアなど火のカーニバルで引いたので火属性が既に充実しています。


・育成状況
サブアカ1号の時もそーだったのかもしれませんが、ほんと育成が大変ですね。せっかく火ヴァルも究極進化できるのに、宝玉が無いのでできません。イベントできている「聖獣からの贈り物」もクリアすらできません…。たまドラも不足しているし、レベルマにさえできません。

運営さん、こんな状況で新規ユーザーを獲得しようとしてるんですか?ほんとにハジドラですか?

うそです。言い過ぎました。本アカの覚醒曹操とか魔砲士をフレンドにしたら、曜日ダンジョンの超地獄級とかもクリアできたのでマルチ最高です。うそです。こんなざっこいPTで挑戦してくれる人はまずいないでしょう…。

って愚痴はさておき、1年も経てばガチムチパーティが誕生すると思いますw

・現在の各端末ランク
本アカ:738
サブアカ1:563
サブアカ2:100

しっかし、どんだけパズドラ好きやねん…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ