ダブルドラゴンキラーツバキを連れてミル降臨

2016/11/04

パズドラ全般

t f B! P L
早速進化させました。そして、試運転でミル降臨に挑戦してみました。

・PT
上がメインアカ、下がサブアカ。今まではツバキのところはヴェルダンディにして周回していました。


・B6
放浪の魔法使い・ウィジャス戦。こいつをワンパンできるかでどうかでこの後のミル戦の難易度がかなり変わりますよね。HP600万の75%軽減なんで実質2400万ださないとワンパンできません。


ズオーの陣からの4コンボです。初めてドロップ持ちながらのスクショ。いい感じに採れました。


ツバキは240万の火力です。ここからダブルドラゴンキラーの9倍が炸裂するので、2160万ですね。他のメンツのダメージと合わせると楽勝でワンパンでした。

ちなみにズオーもドラゴンキラー1つ持ってるので属性相性を考えるとこの時は500万×3倍(ドラゴンキラー)×2倍(属性相性)=3000万出ています(多分…。)

・ミル戦
ミルもドラゴンタイプ持ちなんでキラーが刺さります。HPは約1500万です。ちょうどこの盤面では火、木、光があったので助かりました。


3コンボでこの火力。魔砲士のお手軽さはハンパないです。はい。


スクショでは全然わからないのですが、ツバキはこの後に9倍されるのでだいたい2400万くらい出てますね(多分…。)ツバキ1人でワンパンです。

・結局ドラキラツバキは強いの?使えるの?
う~ん。魔砲士の火力がバカすぎて、ツバキがどーとかよくわかりませんでした。ただ、魔砲士はかなり強いです。ツバキは…。ドラゴンタイプにはめちゃくちゃ強いですね(知っとるわ!)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ